HOME > かわら版:News 一覧

かわら版:NEWS 一覧

2020.07.17 
【アンケートご協力のお願い】7/9(木)横浜・関内ホール《ソーシャルディスタンス版》「野村万作・萬斎 狂言の現在2020」特別公演 ご来場のお客様

【アンケートご協力のお願い】
7/9(木)横浜・関内ホール
《ソーシャルディスタンス版》「野村万作・萬斎 狂言の現在2020」狂言三代 特別公演 
ご来場のお客様

平素より格別のお引立てを賜りまして誠にありがとうございます。
先般は7月9日(木)横浜・関内ホールにて開催されました《ソーシャルディスタンス版》「野村万作・萬斎 狂言の現在2020」狂言三代 特別公演(主催:いがぐみ/アクセス)にご来場いただき、誠にありがとうございました。

当日の公演では、狂言『靱猿』の子猿が舞う場面で「猿歌」を歌う4名の地謡が登場いたしました。
感染症対策として、舞台上からの飛沫拡散を避けるため、やむを得ず今回はベージュのマスクを着用した状態で地謡を勤めさせて頂きましたが、お気がつきになりましたでしょうか。

公演開催から時間がたっており大変恐縮ですが、出演者の上演中のマスク着用につきまして、実際に舞台をご鑑賞されて持たれた印象、御感想をおうかがいできれば誠に有難く存じます。
恐れ入りますがこちらの御感想フォームよりお送り下さいませ(「ご覧になった公演名」に「7/9 関内ホール公演 マスクの件」とご記載をお願いいたします)。→ http://www.mansaku.co.jp/form_message.html

今後のより安全な公演開催のための参考とさせていただきたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

                           野村萬斎 / 万作の会 

<< 前の記事 | 次の記事 >>

過去のかわら版